アート・テイラーはこんな感じのプレイヤーです。^^;:バンガードナイツ:So-netブログ

アート・テイラーはこんな感じのプレイヤーです。^^;

アート・テイラーって、加トちゃんのあれ、あの曲の人ですよね。って聞かれたりするのです。(笑)
違いますよ。アート・テイラーは1995年まで活躍した、実力あるハードバッパーですよ。^^;
なんでですかね、勘違いされているの。^^;

ちなみに加トちゃんの、ちょっとだけヨの元になったのは、ジャズの曲ではなく、ラテン音楽のバンドの曲なので、誰のという感じのものではないそうです。(笑)

それはそうと、アート・テイラーのこの曲が入っているアルバムのジャケがカッコいい。私は持っていませんが、アナログLPで欲しい一枚ですね。つまりコレクターズアイテムです。


A.T.'s Delight

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。