ビートルズのファンにはたまらない一枚:バンガードナイツ:So-netブログ

ビートルズのファンにはたまらない一枚 [名曲集]

日本ではジャズで聴くシリーズがあって結構有名なんですが、海外ではこのビートルズものがあるのですが、なかなか良い物には出会えないのであまり評価もないのかもしれません。しかしこのアルバムの構成はVocalをメインにしており、かと言って特定のこだわりのないように構成されているので楽しめます。
ジャズのアルバムとして聴いても遜色ないものです。
ただ、このアルバム、どこから入手できるのか不明です。おそらくイギリス原盤かもしれませんね。
アマゾンでは見つけられませんでした。したがって、入手困難なものならば、結構貴重な音源かもしれませんね。^^;



以下のアルバムは、アマゾンにあるものから紹介しました。
jazz & beatles

タグ:ビートルズ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。